2024年4月9日は牡羊座新月・日食です!

2022年11月14日(月)今日の星空と星エネルギー~「水」から「火」へ

スポンサーリンク

 

2022年11月14日(月)

「見上げてみよう今日の星空、感じてみよう星エネルギー」

を見上げるのが大好き!占星術大好き管理人いずみが送る、毎日のちょこっと星空情報

星空を見上げ、から届くエネルギーを一緒に感じてみませんか?

 

sky-20221114

(出典:国立天文台「今日のほしぞら」)

 

今日は一日を通して、「」の潤いがしみわたる一日になりそうです。

上の星図の夜10時頃には、すでには「」のエリアを後にしていますが、

これより少し前には、木星との波長が大いに高まりを見せますよ。

そんな「」を帯びたは、今夜は夜9時過ぎに北東に上がってきます。

 

ただ夜10時頃を境に、のエネルギーが「」から「」へと切り替わります。

上に見えている火星とも足並みをそろえ、「」がめきめきと燃え始めるのを感じられるかも。

 

★今日のホロスコープ推移と星予報 ~占星術の世界から~

20221114-0020221114-23

 

今日は、太陽海王星による「」のグランドトラインに始まり、

蟹座水星金星木星と相次いで「」のトラインを結んでゆく一日に。

 

途中、午後には、蟹座と山羊座冥王星とのオポジションも。

このオポジションには、金星木星からゆるく調停が入る形に。

大きくみて、月・冥王星オポジション金星・木星調和によるカイトの座相が。

 

そうこうするうちに、太陽海王星の「」のトラインもピークに向かいつつあって。

今日は、大いに「」がしみわたる一日となりそうですね。

 

ただ、夜10時前になると獅子座へと移動。

今週はこれを皮切りに、星々の射手座への移動も相次ぐ流れです。

」から「」への切り替わりが生じていくことに。

 

※本記事は、以前の「今日のホロスコープと星予報」から変更してお届けする新コーナーです。

 

(ホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました