2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年10月27日(木)今日の星空と星エネルギー~月と木星の調和

スポンサーリンク

 

2022年10月27日(木)

「見上げてみよう今日の星空、感じてみよう星エネルギー」

を見上げるのが大好き!占星術大好き管理人いずみが送る、毎日のちょこっと星空情報

星空を見上げ、から届くエネルギーを一緒に感じてみませんか?

 

sky-20221027

(出典:国立天文台「今日のほしぞら」)

 

今日もまだ日没後1時間ほどで沈んでしまうお様。

ですが、南西方面が開けた場所では、早い時間に、そのか細い姿をキャッチできるかもしれませんね。

このは、ちょうどさそり座の星々と寄り添い運行中ですよ。(上の夕方5時頃の星図をご参照)

 

この後、今夜は8時頃になると、占星術上では、射手座へと移動することになるお様。

はすでに沈んでいますが、この頃、このと熱く調和するのが木星

この頃ちょうど付近でひと際大きくきらめく木星のエネルギー、ぜひ感じてみてくださいね。

 

★今日のホロスコープ推移と星予報 ~占星術の世界から~

20221027-0020221027-23

 

昨日は、天王星土星との葛藤から逃れるように、早々に地に沈んでしまった蠍座の

今日は活発に他の星々と交流を持ち、「」の潤いを高めていくようです。

 

午前中には、魚座海王星と「」のトラインを結び、調和モードに。

その後、正午前後より、冥王星との調和に向かいます。

冥王星蠍座の支配星。自らのサインをゆくから目が離せず、大いなるエネルギーを注ぎそうです。

そして、この2星が調和するもとで、少々の足踏みを余儀なくされそうなのが双子座火星。(ヨッド)

そんな火星を、天秤座から「」を送りサポートしようとする水星の姿も。

 

この後、は夜8時頃には射手座へと抜けてゆき、牡羊座木星と「」のトラインに。

」の潤いに満ちていたが、一瞬で、燃えがる「」と化して見えそう。

 

※本記事は、以前の「今日のホロスコープと星予報」から変更してお届けする新コーナーです。

 

(ホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました