2024年4月9日は牡羊座新月・日食です!

2022年10月19日(水)今日の星空と星エネルギー~火星・金星の調和

スポンサーリンク

 

2022年10月19日(水)

「見上げてみよう今日の星空、感じてみよう星エネルギー」

を見上げるのが大好き!占星術大好き管理人いずみが送る、毎日のちょこっと星空情報

星空を見上げ、から届くエネルギーを一緒に感じてみませんか?

 

sky-20221019

(出典:国立天文台「今日のほしぞら」)

 

今日も月明かりの無い星空です。

 

今夜は、8~9時頃には、北東~東火星が上がってきます。

今日の火星は、太陽金星調和して、活発な「」のエネルギーを注いでくれそうです。

」の星々は思考やコミュニケーション、好奇心などを高めてくれる星ですよ。

 

今日は日中、太陽の光を浴びて、すぐそばに寄り添う金星のエネルギーも感じるとともに、

夜には、これらと調和する火星の活発なエネルギーも感じてみてくださいね。

前向きで楽しい、活発で社交的な気持ちになれるかも。

 

 

★今日のホロスコープ推移と星予報 ~占星術の世界から~

20221019-0020221019-23

 

獅子座が活発に躍動する一日に!

午後に入ると、天秤座水星との調和を経て、正面の水瓶座土星とのオポジションへ向かう流れに。

このオポジションには、牡牛座天王星もからみ、「不動宮」同士のTスクエアへ!

正面の土星からの制限や圧力、天王星からの突発的な刺激などに影響を受けそうな獅子座

天秤座では、今日も金星太陽の追いかけっこが続きます。

そんな中、金星は双子座火星と「」のトラインのピークに!

天秤座終盤へきて、金星がますます輝きを増しそうです。

 

※本記事は、以前の「今日のホロスコープと星予報」から変更してお届けする新コーナーです。

 

(ホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

 

タイトルとURLをコピーしました