2024年4月19日に太陽が牡牛座入り

2022年11月2日(水)今日の星空と星エネルギー~月と火星からの「風」

スポンサーリンク

 

2022年11月2日(水)

「見上げてみよう今日の星空、感じてみよう星エネルギー」

を見上げるのが大好き!占星術大好き管理人いずみが送る、毎日のちょこっと星空情報

星空を見上げ、から届くエネルギーを一緒に感じてみませんか?

 

sky-20221102

(出典:国立天文台「今日のほしぞら」)

 

今夜も上弦をちょっぴり超えた土星との競演を楽しめそうですよ。

 

ただ、昨日とは違い、今日は、土星のもとを離れ、その先を見据えるような姿に。

その目線はというと、はるか北東の火星に注がれているようです。

(火星は夜7時半近くには北東に顔を出します)

 

上の星図のちょうど8時頃には、この火星の波長がぴったりと合い、

この2星から活発な「」が吹いてくるのを感じられそうです。

とはいえ、のすぐそばでまだ土星が目を光らせていますので、はめを外すことは無さそうな雰囲気。

 

★今日のホロスコープ推移と星予報 ~占星術の世界から~

20221102-0020221102-23

 

今日は、朝8時過ぎ、水瓶座土星と「」のを結びます。

これに葛藤を示すのが、牡牛座天王星。「不動宮」同士の長く続く葛藤です。

天王星の正面にはじりじりと蠍座の星々も迫りつつあり、

今後ますます蠍座水瓶座牡牛座の「不動宮」サインから目が離せなくなりそうな気配が漂います。

 

さて、そんな土星のもとを離れたは、夜8時頃には火星と「」のトラインを結びますよ。

土星の目が光る中とはいえ、活発な「」が吹くことになりそうな祝日前夜です。

 

※本記事は、以前の「今日のホロスコープと星予報」から変更してお届けする新コーナーです。

 

(ホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました