2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年11月13日(日)今日の星空と星エネルギー~「水」エネルギーの高まり

スポンサーリンク

 

2022年11月13日(日)

「見上げてみよう今日の星空、感じてみよう星エネルギー」

を見上げるのが大好き!占星術大好き管理人いずみが送る、毎日のちょこっと星空情報

星空を見上げ、から届くエネルギーを一緒に感じてみませんか?

 

sky-20221113

(出典:国立天文台「今日のほしぞら」)

 

今日のの出は、夜8時過ぎ。

昨日に続き、「」の潤いを帯びたお様。

今夜から明日未明にかけては、太陽、そして海王星と共鳴した潤い豊かなエネルギーを大いに感じられそう。

上の星図は夜10時頃のものですが、とともに、南西方面の木星海王星にも意識を向けてみたいところ。

じわっと温かな感情に包まれるかも。

 

占星術ではひとつ先の蟹座をゆくお様ですが、

今日の夜空では、ふたご座の兄弟星に包まれ、三つ子のように見えそうです。

 

★今日のホロスコープ推移と星予報 ~占星術の世界から~

20221113-0020221113-23

 

蟹座の中盤を進むが、蠍座太陽、魚座海王星との調和を高めてゆきます。

(明日早々に「」のグランドトラインへと向かう流れです)

そんな中、今日は、蠍座の金星と山羊座冥王星調和もピークを迎えることに。

ただ、蠍座水星は、双子座火星との緊張を高めつつあります。(インコンジャンクト)

水星双子座の支配星のため、双子座火星に働きかける様子が浮かびますが、

火星とのコミュニケーションに、ちょっぴりちぐはぐが見られそうな雰囲気も。

 

※本記事は、以前の「今日のホロスコープと星予報」から変更してお届けする新コーナーです。

 

(ホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました