2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年11月15日(火)今日の星空と星エネルギー~月の「火」のエネルギー

スポンサーリンク

 

2022年11月15日(火)

「見上げてみよう今日の星空、感じてみよう星エネルギー」

を見上げるのが大好き!占星術大好き管理人いずみが送る、毎日のちょこっと星空情報

星空を見上げ、から届くエネルギーを一緒に感じてみませんか?

 

sky-20221115

(出典:国立天文台「今日のほしぞら」)

 

今夜は、夜10時過ぎになると、お様に会えそうですよ。

下弦の月を前日に控えた半月のお様です。

今、獅子座というエリアで、惑星の中ではちょっぴり孤独な「」を燃やすお様。

でも、深夜0時を回る頃には、しし座の1等星レグルスも上がってきますよ。

 

明日はここから蠍座の太陽との緊張を高めてゆくお様です。

 

★今日のホロスコープ推移と星予報 ~占星術の世界から~

20221115-0020221115-23

 

獅子座の前半をゆくがちょっぴり孤独そう。

今日は、そんなをよそに、「」の高まりが。

明日の射手座への移動前に、金星が最後の「」のトライン木星と結び、

太陽も魚座海王星との「」のトラインを形成します。

 

今日は「七五三」。

親御さんたちが我が子の成長を思い、しみじみと喜びにひたる中(「水」の高まり)、

お子さん(獅子座の月)が、元気に陽気に飛び回る、そんな七五三になるのかも。

 

※本記事は、以前の「今日のホロスコープと星予報」から変更してお届けする新コーナーです。

 

(ホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました