2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年11月5日(土)今日の星空と星エネルギー~熱い月のエネルギー

スポンサーリンク

 

2022年11月5日(土)

「見上げてみよう今日の星空、感じてみよう星エネルギー」

を見上げるのが大好き!占星術大好き管理人いずみが送る、毎日のちょこっと星空情報

星空を見上げ、から届くエネルギーを一緒に感じてみませんか?

 

sky-20221105

(出典:国立天文台「今日のほしぞら」)

 

日に日にが満ちてゆき、日没後の楽しみがふくらみますね。

上の星図の夜9時頃、ちょうどは齢11日目を迎えた頃になりますよ。

あと3日ほどで満月です。(今年は皆既月食!)

 

今夜のからは、昨日とは打って変わり、「」のような熱い勢いを感じられそうです。

方面に見えている火星との波長もバッチリ。

ただ、つい熱く走り過ぎてしまいそうなエネルギーを帯びていますので、

ちょっぴり抑え気味に、といったところでしょうか。

 

★今日のホロスコープ推移と星予報 ~占星術の世界から~

20221105-0020221105-23

 

今日は朝、牡羊座へと帰還します。

この週末は、久々に熱い「」の勢いを感じられそうですね。

ただ、今日のところは少し孤独に感じられそうなお様。

あまり一人で走り切らないよう配慮が必要そうでしょうか。

 

そうこうしているうちに、蠍座の金星が、正面の牡牛座天王星オポジションに向かいつつあって。

どっぷりと蠍座の「」に染まっていた金星に、何か大きな刺激がもたらされそう。

金星はもともと牡牛座の支配星。

この刺激により、本来の金星のパワーが呼び覚まされるようなことがあるでしょうか。

ただ、この両星には、水瓶座土星からの厳しい眼差しも注がれています。

 

※本記事は、以前の「今日のホロスコープと星予報」から変更してお届けする新コーナーです。

 

(ホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました