2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年11月6日(日)今日の星空と星エネルギー~月と土星・火星の調和

スポンサーリンク

 

2022年11月6日(日)

「見上げてみよう今日の星空、感じてみよう星エネルギー」

を見上げるのが大好き!占星術大好き管理人いずみが送る、毎日のちょこっと星空情報

星空を見上げ、から届くエネルギーを一緒に感じてみませんか?

 

sky-20221106_R

(出典:国立天文台「今日のほしぞら」)

 

今日も勢いのあるからエネルギーをもらえそうです。

このは、日没後、土星との調和をみるみると高めゆく星回りですよ。

 

上の星図は夜7時頃のものですが、土星は、南から少し西に傾きかけたところからとコンタクトを図ります。

ちょうどこの頃、北東方面から顔を出す火星

今夜から明日早朝にかけ、この火星の波長もぐいぐいと高まり続けます。

この熱いエネルギーの名残が、明日、月曜の朝まで続きそう。

 

今、ちょうどの少し東寄りにおひつじ座の星々が。

占星術でも、まさに牡羊座を運行中のお様です。

金色の空飛ぶ羊とお様から、キラキラとした勢いのあるエネルギーがとめどなく降ってきそう。

 

★今日のホロスコープ推移と星予報 ~占星術の世界から~

20221106-0020221106-23

 

今日も牡羊座の勢いが続きそう。

そんな中、蠍座の星々は外部からの刺激を浴びそうな一日に。

 

まず、蠍座の金星が牡牛座天王星オポジションに。ここに水瓶座土星からのスクエアも届き始めています。

さらに、牡羊座が、蠍座の水星・太陽・金星と相次いでインコンジャンクトに。

 

今日のところは、この後、日没とともに、蠍座の星々は、また深い静けさの中へと溶け込んでゆきます。

 

一方、熱い「」のは、日没後、水瓶座土星との調和を経て、

さらには、双子座火星との調和へと向かう流れに。

 

夜が深まるにつれ、火星から注がれるエネルギーも相まって、勢いを増すことになりそうなお様です。

 

※本記事は、以前の「今日のホロスコープと星予報」から変更してお届けする新コーナーです。

 

(ホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました