2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年10月26日(水)今日の星空と星エネルギー~土星と天王星

スポンサーリンク

 

2022年10月26日(水)

「見上げてみよう今日の星空、感じてみよう星エネルギー」

を見上げるのが大好き!占星術大好き管理人いずみが送る、毎日のちょこっと星空情報

星空を見上げ、から届くエネルギーを一緒に感じてみませんか?

 

sky-20221026

(出典:国立天文台「今日のほしぞら」)

 

昨夜、新月を過ぎ、日没後の夜空にまたが戻ってくる日々が始まりますね。

は今夜、天王星土星から大きな刺激的なエネルギーを浴びることになるのですが、

恥ずかしがり屋さんの蠍座は、早々に地に沈んでしまいそうです。

(日没後30分ほどで。今日の日没時刻は夕方5時頃です)

 

天に残された土星天王星から、この緊張感あふれるエネルギーの交流を感じられるかも。

上の星図の夜8時頃ですと、土星南西に傾きかけたところに。

天王星は、この時間、ちょうどの空を運行中。(肉眼には見えません)

そのさらに東側には、おうし座の星団すばるが。

もうすでにこの時間、おうし座のアルデバラン火星も見え始めているところがあるかもしれませんね。

 

★今日のホロスコープ推移と星予報 ~占星術の世界から~

20221026-0020221026-23

 

今日も蠍座色が強く出そうな一日ですね。

蠍座での太陽金星のほぼ状態も続きます。

ただ、夜になると、蠍座のが正面の牡牛座天王星オポジションで緊張モードに。

さらには、ここに水瓶座土星からのスクエアも届き、全体としてTスクエア状態に。

蠍座のは、これからこの刺激や葛藤を乗り越えていくことに。

 

明日はこの冥王星調和してゆきます。

そして、この調和から大きな影響を受けそうなのが双子座火星。(ヨッド)

そんな火星と「」同士の調和に向かう水星の姿も。

 

※本記事は、以前の「今日のホロスコープと星予報」から変更してお届けする新コーナーです。

 

(ホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました