2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年11月3日(祝・木)今日の星空と星エネルギー~やわらかな月エネルギー

スポンサーリンク

 

2022年11月3日(祝・木)

「見上げてみよう今日の星空、感じてみよう星エネルギー」

を見上げるのが大好き!占星術大好き管理人いずみが送る、毎日のちょこっと星空情報

星空を見上げ、から届くエネルギーを一緒に感じてみませんか?

 

sky-20221103

(出典:国立天文台「今日のほしぞら」)

 

「文化の日」。

今日のは、情にあふれる優しいお様に感じられそうです。

占星術では、魚座というやわらかな「」のエリアに入ったお様ですよ。

 

ちょうど上の星図の夜11時頃には、地平線下の太陽と深い調和状態にあるお様。

このお様を見上げ一日を振り返っていると、何やら熱い思いがじわぁ~っとこみ上げてきたり。

 

このの上空で大きくきらめく木星海王星からもに大きな愛情が注がれます。(海王星は見えません)

明日はさらにこの木星・海王星の距離がぐっと狭まりますよ。

 

★今日のホロスコープ推移と星予報 ~占星術の世界から~

20221103-0020221103-23

 

今日から魚座をゆきます。

魚座蠍座それぞれに3星ずつ、「」のサインに合計6星が集合です。

そして、魚座のが蠍座の水星・太陽と相次いで「」のトラインを結びつつ、大いに「」を広げる一日に。

(日没頃には水星と、夜11時頃には太陽とのトラインがピークに)

 

明日は魚座海王星に重なりにゆきます。

いましばらく「」の時間が続きます。

 

※本記事は、以前の「今日のホロスコープと星予報」から変更してお届けする新コーナーです。

 

(ホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました