2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年10月28日(金)今日の星空と星エネルギー~三日月と木星の忘れ物

スポンサーリンク

 

2022年10月28日(金)

「見上げてみよう今日の星空、感じてみよう星エネルギー」

を見上げるのが大好き!占星術大好き管理人いずみが送る、毎日のちょこっと星空情報

星空を見上げ、から届くエネルギーを一緒に感じてみませんか?

 

sky-20221028

(出典:国立天文台「今日のほしぞら」)

 

今日は日没後の早い時間に、三日月と会えそうですね!

(18時半過ぎには沈んでしまいます)

ちょうどさそり座の心臓で輝く赤い1等星アンタレスに乗るように、熱く輝くことになりそうですよ。

 

ただ、昨日までは「」のエネルギーで調和していた木星が、

を残して海王星のいる魚座という「」のエリアに移動してしまいました。

これより、12月半ば過ぎまで、このエリアを運行することになる「」にあふれる木星です。

 

ここは、今年の5月上旬まで木星が運行してきたエリアです。

何か忘れ物があり、再び訪れることにしたのかもしれませんね。

夜9時頃には、の天頂でクリスマスツリーのトップスターのように、誰よりも高く大きな輝きを放つ木星

そんな木星の声に耳を澄ませたら、何か大切な内緒話が降ってくるかも。

 

★今日のホロスコープ推移と星予報 ~占星術の世界から~

20221028-0020221028-23

 

太陽・金星が足並みをそろえて蠍座を進む中、

射手座は、木星と足並みをそろえ「」を燃やしてゆきます。

ですが、午後2時を過ぎると、大きなよりどころであった木星魚座へと戻ってゆくことに。

木星射手座の支配星。その射手座を果敢にゆくを一人残して自らは「」に溶けゆく木星です。

これより2カ月弱にわたり、木星は再び魚座を運行することになります。(12月20日まで)

はこの後、水瓶座土星との調和へと向かうことに。

 

※本記事は、以前の「今日のホロスコープと星予報」から変更してお届けする新コーナーです。

 

(ホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました