2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年11月10日(木)今日の星空と星エネルギー~双子座のエネルギー

スポンサーリンク

 

2022年11月10日(木)

「見上げてみよう今日の星空、感じてみよう星エネルギー」

を見上げるのが大好き!占星術大好き管理人いずみが送る、毎日のちょこっと星空情報

星空を見上げ、から届くエネルギーを一緒に感じてみませんか?

 

sky-20221110

(出典:国立天文台「今日のほしぞら」)

 

今日のは夕方6時前後には顔を出しそうですよ。

今日からは占星術では火星と同じ双子座のエリアをゆくお様です。

に遅れて昇ってくる火星や、(夜8時頃には)南西付近にいる土星も、いつもより力強く輝くのを感じられそう。

9時を過ぎるころには、火星の下に、オリオンと共にふたご座の兄弟星も上がってきますよ。

 

明日は、火星の距離がさらに近づきます!

 

★今日のホロスコープ推移と星予報 ~占星術の世界から~

20221110-0020221110-23

 

昨夜、双子座入りしたは、火星のもとへと走ります。久々に「」を感じそうな一日に。

そんな「」のサインでは、水瓶座の土星が、蠍座の水星・太陽との緊張を高めつつあります。

蠍座では、金星が魚座海王星との「」のトラインを結び、心地良さそう。

ただ、この金星も双子座の火星・月との緊張に向かう流れです。

」と「」の葛藤が際立ってきそうな数日間。

 

※本記事は、以前の「今日のホロスコープと星予報」から変更してお届けする新コーナーです。

 

(ホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました