2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年10月30日(日)今日の星空と星エネルギー~天の川を渡る月

スポンサーリンク

 

2022年10月30日(日)

「見上げてみよう今日の星空、感じてみよう星エネルギー」

を見上げるのが大好き!占星術大好き管理人いずみが送る、毎日のちょこっと星空情報

星空を見上げ、から届くエネルギーを一緒に感じてみませんか?

 

sky-20221030

(出典:国立天文台「今日のほしぞら」)

 

日に日にの光を浴びれる時間が増えて嬉しいですね。(*^^*)

今夜は、夕方5時頃の日没~8時過ぎまで月光浴ができそうですよ。

 

上の星図で見ると、はちょうど天の川を渡っているところに。

上弦間近の半月に近い輝きは、ちょうど川を渡る舟のように見えそうですね。

 

このは、今、ちょうど「」の星々と調和中です。

この時間、南東付近で輝く木星との調和も高まりつつありますよ。

 

★今日のホロスコープ推移と星予報 ~占星術の世界から~

20221030-0020221030-23

 

今日は、朝一番に水星蠍座へと移動しました。

これで蠍座に3星が終結。

魚座海王星・木星も合わせると、「」に5星が集合です。

 

今日はこの蠍座の太陽・金星と山羊座のが相次いで調和していく一日に。

」と「」の調和を感じられそうです。

 

ただ、蠍座の副支配性である火星はというと、

」の冥王星と不調和な中、今夜から逆行の旅へと向かうことに。(夜10時半ごろ~)

(火星の逆行は来年1月13日まで、約2カ月半ほど続きます)

 

※本記事は、以前の「今日のホロスコープと星予報」から変更してお届けする新コーナーです。

 

(ホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました