2024年3月20日は「春分」!太陽が牡羊座へ

2022年10月16日(日)今日の星空と星エネルギー~月の潤いエネルギー

スポンサーリンク

 

2022年10月16日(日)

「見上げてみよう今日の星空、感じてみよう星エネルギー」

を見上げるのが大好き!占星術大好き管理人いずみが送る、毎日のちょこっと星空情報

星空を見上げ、から届くエネルギーを一緒に感じてみませんか?

 

sky-20221016

(出典:国立天文台「今日のほしぞら」)

 

今夜は9時半を超える頃、北東の空に上がってきそうです。

 

は、昨日とは打って変わり、感情豊かな「」を帯びた輝きに見えるかもしれません。

占星術でいえば、今日から蟹座をゆくお様となりますよ。

(蟹座はお月様にとって自室になるため、ぐっとエネルギーも増すことに)

 

そんな蟹座調和していくのが海王星

海王星は目には見えませんが、の空で大きく輝く木星のすぐ近くに位置しています。

ぜひ、この海王星とともに、お様から届く「」のエネルギーの高まりを感じてみてくださいね。

 

★今日のホロスコープ推移と星予報 ~占星術の世界から~

20221016-0020221016-23

 

日が変わると間もなく、蟹座へ! は自室で「」の輝きを増すことに。

この天秤座の星々と葛藤を繰り広げ、太陽とのスクエア(下弦の月)へと向かう流れです。

と、同時、海王星との「」のトラインへと向かい、潤いを増してゆきます。

 

※本記事は、以前の「今日のホロスコープと星予報」から変更してお届けする新コーナーです。

 

(ホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

 

タイトルとURLをコピーしました