2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年10月15日(土)今日の星空と星エネルギー~月と火星の競演

スポンサーリンク

 

2022年10月15日(土)

「見上げてみよう今日の星空、感じてみよう星エネルギー」

を見上げるのが大好き!占星術大好き管理人いずみが送る、毎日のちょこっと星空情報

星空を見上げ、から届くエネルギーを一緒に感じてみませんか?

 

sky-20221015

(出典:国立天文台「今日のほしぞら」)

 

今夜の星空の見どころといえば、なんといっても火星の競演です!

夜8時半を超える頃には、ともに北東の空に上がってきますよ。

(の右横に輝く赤みを帯びた星が火星です)

 

占星術でいえば、今日は火星がまさに双子座で重なりあうところ。

この2星の共演から、明るく前向きな活発なエネルギーを浴びられそうです。

 

上の星図にもあるように、夜11時頃には、ふたご座の兄弟星も顔をそろえ、

東側の空から、にぎやかなおしゃべりが聞こえてきそうです。

 

 

★今日のホロスコープ推移と星予報 ~占星術の世界から~

20221015-0020221015-23

 

今日は双子座が元気いっぱいに「」を吹かしてゆく一日ですね!

日が変わると間もなく、土星金星と「」のグランドトラインを形成し、

その名残のまま、朝には、天秤座太陽とも「」のトラインに!

午後には、双子座で火星を結ぶ

魚座海王星からのスクエアを感じつつも、今日のところは思いきり「」を吹かすことになりそうなお様です。

 

※本記事は、以前の「今日のホロスコープと星予報」から変更してお届けする新コーナーです。

 

(ホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

 

タイトルとURLをコピーしました