2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年8月12日(金)★今日のホロスコープと星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年8月12日(金)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220812-0020220812-23

 

★気になるアスペクトと星予報★

今日は深夜のうちに、金星獅子座入りしました。(午前3時半ごろ)

獅子座太陽にさらに喜びや楽しみがもたらされることになりそうですね。

8月23日(火)の日中まで、太陽金星獅子座に同座することになります。

 

今日はこの後、午前10時半過ぎに、水瓶座と獅子座太陽満月が起こります。

すでに太陽天王星土星とゆるくTスクエアを描く中に、が飛び込む形です。

不動宮」同士、じりじりと緊迫したにらみ合いが続く中、光が差し込む瞬間となるのでしょうか。

 

はこの満月のちょっぴり前に、天王星ときっちりスクエアに。

この天王星は自らのオウンサインである水瓶座をゆくに対し、

少々乱雑ながらも、親しみを持ち、大きな変革の意識を投げかけてきそう。

ただ、そこはスクエアというアスペクトゆえ、にはただただ強烈な刺激に感じられそうな雰囲気も。

天王星からの大きな投げかけがにどのように受け止められることになるのでしょうか。

 

満月を超え、さらに土星とのジャストコンジャンクションへと向かいます。(午後3時頃ピーク)

 

土星と言えば、今、まさに地球との距離を狭めているところ。(15-16日が最も近い距離に)

を介し、そんな土星からのエネルギーを、間近に感じられる瞬間かもしれませんね。

 

今宵、早ければ夕方7時過ぎには南東に昇る土星

深夜0時近くにはそろって正中(真南)に昇り、ともに「」を吹かす夜となりそうです。

(台風の影響が強まる地域の方々、くれぐれもお気をつけください)

 

今日、意識したい星ポイントは・・・

金星獅子座入り! 太陽とともに獅子座を謳歌する時間の始まり!

午前中、獅子座太陽、牡牛座天王星、水瓶座土星のゆるいTスクエアが飛び入り! 水瓶座満月

はさらに水瓶座で土星に! 地球に接近中の土星のパワーがを介して届きそう!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、水瓶座を運行したのは、7月14日(木)夕方5時過ぎ~16日(土)夕方5時過ぎまでのこと。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました