2024年4月19日に太陽が牡牛座入り

2022年8月23日(火)★太陽が乙女座へ~今日のホロスコープと星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年8月23日(火)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220823-0020220823-23

 

★気になるアスペクトと星予報★

今日はひとつの区切りを感じられる一日に。

正午過ぎ、太陽乙女座への移動が控えています。

 

太陽
太陽

乙女座へ移動するよ!

 

朝方、そんな乙女座では、水星が山羊座冥王星と「」のトラインのピークに。

乙女座の「」のエネルギーが高まるのを感じられそうですね。

ここに正午過ぎ、太陽が移動してくることに。

 

二十四節気でいえば「処暑」。

暑さも収まり始める季節。収穫の秋も目前といったところ。

4つの星が集合する「」が活気づくのを感じられそうですね。

 

蟹座の中盤を進むも「」と調和しますよ。

今日は、夜に向けて、「」の牡牛座の天王星セクスタイルに向かうお様です。

 

そんな天王星、明日から逆行に向かう準備中です。

 

今日、意識したい星ポイントは・・・

太陽を迎え入れる乙女座では、朝方、水星が山羊座冥王星トラインで「」力を高めます!

正午過ぎ、太陽乙女座入り! 」に4星集合! 

夜には、も牡牛座天王星セクスタイルで、「」と調和します!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、蟹座を運行したのは、7月26日(火)午前3時ごろ~28日(木)午後3時半ごろまでのこと。

 

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました