2024年4月19日に太陽が牡牛座入り

2022年8月11日(木・祝)★今日のホロスコープと星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年8月11日(木・祝)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220811-0020220811-23

 

★気になるアスペクトと星予報★

11日「山の日」は、冥王星の「」のコンジャンクション状態から始まりました。

強烈な刺激に引き込まれたは、その後、正面の蟹座金星ときっちりオポジションを結びました。

 

金星も各サインの末尾で移動を直前に控えた中、

何か親密なやり取りを交わしたかのようなオポジションでした。

 

これはちょうど午前2時頃、今月、が一番地球との距離を狭めた瞬間のことです。

深夜とはいえ、冥王星からの壮大な刺激、金星との親密な取り交わしの記憶が、

を通じ私たちの心に刻まれているかも。

 

この後、は日の出前には、水瓶座へと居を移しました。

これより正面の獅子座太陽とのオポジションへ向かうお様です。(明日が満月)

 

この獅子座太陽はというと、今日は牡牛座天王星スクエアのピークに。

しかも、正面には水瓶座土星の存在もじわりとオポジションの域に入りつつあって。

 

明日の満月は、この太陽天王星土星によるゆるいTスクエアが飛び込む形となりそうです。

不動宮」同士の、少々重力を感じる満月となりそうな雰囲気ですね。

 

しかも、明日は、この太陽のいる獅子座へと金星も飛び入る星回り。

じっとにらみ合いが続く大きな緊張の山の中へと、金星が飛び入ることになる、

そこには、今朝交わした金星の何らかの約束事のようなものも吹き込まれるのかも。

 

今夜は、が水瓶座の土星と足並みをそろえ、明日に向けて緊張を高めゆく輝きを浴びれそうですよ。

 

今日、意識したい星ポイントは・・・

今日から水瓶座をゆく「」を感じられそう!

明日の満月に向け、獅子座太陽、牡牛座天王星、水瓶座土星がじわじわとTスクエアを形成中!

ここに飛び入ることになる金星金星はまさに獅子座入りの準備真っ只中です!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、山羊座を運行したのは、7月12日夕方6時ごろ~14日(木)夕方5時過ぎまでのこと。

続いて、水瓶座を運行したのは、7月14日(木)夕方5時過ぎ~16日(土)夕方5時過ぎまで。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました