2024年3月25日は天秤座満月・半影月食!

2022年8月13日(土)★今日のホロスコープと星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年8月13日(土)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220813-0020220813-23

 

★気になるアスペクトと星予報★

今日から魚座の「」をゆきます。(午前3時45分ごろ魚座入り)

魚座で海王星とのに向かう流れです。

 

この旧盆中は、全体としては、太陽金星獅子座のエネルギーが燃える中とは言え、

」と調和する魚座の「」のエネルギーの広がりをぐっと身近に感じられそうです。

 

ちょうど「」では、牡牛座の火星と山羊座冥王星トラインに向かい中。

ここに魚座海王星がゆるく小三角で調和する形に。

そして、がこの海王星のエネルギーのもとに包み込まれてゆくという流れです。

 

夜9時も過ぎると、東寄りの空が明るみを増してきそうです。(ちょっと台風が心配…)

土星木星と相次いで明るい星々が昇ってきますよ。

 

の若干左側には木星が。そしてこの木星との間には遠く海王星の存在が。

目には見えずとも思いを馳せ、大切な方々とつながれる、

旧盆中の魚座からそんな力を与えてもらえそうですね。

 

今日、意識したい星ポイントは・・・

旧盆中は、魚座をゆくの「」のエネルギーをたっぷり感じられそう!

魚座では海王星が「」の火星・冥王星小三角で調和!

とはいえ、日中は、獅子座太陽金星の「」が熱く降り注ぎそう!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、水瓶座を運行したのは、7月14日(木)夕方5時過ぎ~16日(土)夕方5時過ぎまでのこと。

続いて、魚座を運行したのは、7月16日(土)夕方5時過ぎ~18日(月)夜8時過ぎまで。

この魚座月の終盤で、金星蟹座入りがありました。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました