2024年4月9日は牡羊座新月・日食です!

2022年8月3日(水)★今日のホロスコープと星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年8月3日(水)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220803-0020220803-23

 

★気になるアスペクトと星予報★

今日は朝から、天秤座のと牡羊座木星オポジションを結びました。

逆行中とはいえ、その木星の拡大エネルギーを真正面から受け止めたお様です。

 

このオポジションには、獅子座太陽がゆるく調停に入る形となりました。

今日は、朝から「」と「」のコンビネーションを感じられる一日となりそうですね。

(天秤座の月は「風」、獅子座太陽・牡羊座木星は「火」)

 

ただ、夜に向けて、天秤座のが、牡牛座の火星・天王星インコンジャンクトに。

牡牛座の火星・天王星は、蟹座金星との「」「」の調和を続けています。

 

ただでさえ、火星・天王星インコンジャンクト、しかも金星スクエアに向かう中で、

」「」の調和とは通じ合えないものを感じられそうな「」「」ですが、

ここでは蟹座金星がカギを握りそう。

 

ちょうど、天秤座のと蟹座金星ミューチュアルレセプションの関係にあって。

(は本来蟹座の支配星、金星は本来天秤座の支配星という相互関係)

 

本来であれば居心地の悪さを感じそうな天秤座と蟹座金星スクエアの間に、

実のところ、互いに分かりすぎる面があるような気がします。

ここで、互いに耳を貸すか貸さないか。

 

今宵の星空でも、「」のが「」のおとめ座スピカと寄り添い対話する様子を垣間見れそうです。

 

がゆく天秤座はコミュニケーションのサイン。

相手への理解・共感などを意識して過ごせると素敵かも☆

 

今日、意識したい星ポイントは・・・

朝、天秤座が牡羊座木星オポジションに! そこに獅子座太陽調停も!(「」「」の調和)

かたや、牡牛座火星・天王星と蟹座金星の「」「」の調和も続行中。

蟹座金星と天秤座ミューチュアルレセプションを意識したい!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、天秤座を運行したのは、7月6日(水)朝7時半ごろ~8日(金)午後2時すぎまでのこと。

ちょうどこの天秤座のころ、七夕上弦の月が重なりました。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました