2024年4月9日は牡羊座新月・日食です!

2022年6月24日(金)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年6月24日(金)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220624-0020220624-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

牡牛座のお様、日が変わると間もなく東の地平線に昇り、

蟹座太陽セクスタイルで調和しました。(午前1時過ぎ)

 

今日も蟹座太陽の下、「」をゆくお様のエネルギーを前面に感じられる一日となりそうです。

 

牡羊座の火星や、双子座の金星・水星の「」と「」のハーモニーからも

元気なエネルギーが感じられそうですが、

やはり全体としては、太陽の「」の「」の広がりが強そうな印象です。

 

さらに、は、明日の朝、牡牛座で天王星を迎える星回りです。

 

今日、意識したいポイントは・・・

蟹座太陽の下、これと調和する牡牛座のハーモニーを前面に感じられそうな一日!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、牡牛座を運行したのは、5月27日(金)午後3時半ごろ~30日(月)深夜2時半ごろまでのこと。

ちょうど金星牡牛座入りした頃のことですね。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝7時頃に更新「星予報」一覧はこちら! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました