2024年4月19日に太陽が牡牛座入り

2022年10月17日(月)今日の星空と星エネルギー~月と海王星の調和

スポンサーリンク

 

2022年10月17日(月)

「見上げてみよう今日の星空、感じてみよう星エネルギー」

を見上げるのが大好き!占星術大好き管理人いずみが送る、毎日のちょこっと星空情報

星空を見上げ、から届くエネルギーを一緒に感じてみませんか?

 

sky-20221017

(出典:国立天文台「今日のほしぞら」)

 

今日は、夜10時を過ぎる頃より、北東~東の空にが上がってきます。

今日のは、占星術で言うところの蟹座のお様。感情豊かな「」のです。

 

さて、付近に目を移すと、ひと際大きな星が輝いているのが分かりますか?

これが木星です。

そのすぐ右斜め下あたりには、はるか遠くの海王星が。(肉眼では見えません)

 

今夜は、この海王星が見事に調和する日なんです。

ぜひ、この優しくじんとくるような「」の深い調和エネルギーを感じてみてくださいね。

 

この後、は、深夜2時過ぎには下弦を迎えますよ。

太陽との緊張が高まる半月です。

 

★今日のホロスコープ推移と星予報 ~占星術の世界から~

20221017-0020221017-23

今日は蟹座中盤を進む「」の一日!

夜には、魚座海王星との「」のトラインを迎えます。

かたや星が集中する「」では、天秤座太陽と双子座火星トライン間近。

この「」祭りも今週いっぱいとなりそうですが、

天秤座では、金星がぐいぐいと太陽に近づきつつあり、さらなる盛り上がりを見せそう。

(23日(日)には、太陽・金星ともに蠍座へ移動)

 

※本記事は、以前の「今日のホロスコープと星予報」から変更してお届けする新コーナーです。

 

(ホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

 

タイトルとURLをコピーしました