2024年4月19日に太陽が牡牛座入り

2022年7月31日(日)★今日のホロスコープと星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年7月31日(日)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220731-0020220731-23

 

★気になるアスペクトと星予報★

7月最終日ですね。

今日は午前3時過ぎ、乙女座入りしました。

獅子座月間まっただ中とはいえ、「」を前面に感じられる数日間となりそうですね。

 

今日は、ちょうど獅子座の太陽と牡羊座木星が「」のトラインを結びます。

本来であればがんがんと熱い「」が拡大しそうなところですが、

29日に木星逆行に転じたばかり。

木星のエネルギーがストレートには発揮されないようなもどかしさがありそう。

 

加えて、午後に入ると、獅子座の水星が水瓶座土星オポジションのピークを迎えます。

こちらも獅子座の「」の思考に、少々のセーブがかかりそうな星回り。

 

獅子座の太陽・水星ともに、ストレートに「」を燃やしにくい状況を背景に、

乙女座のお様を筆頭に、「」の高まりを感じやすくなりそうな一日ですね。

 

今日、意識したい星ポイントは・・・

今日から乙女座がゆく「」の数日間!

獅子座太陽と牡羊座木星の「」のトラインは本来の木星のエネルギーが発揮されにくいかも。

獅子座水星と水瓶座土星オポジションも、獅子座のエネルギーに少々セーブがかかりそう。

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、獅子座を運行したのは、7月1日(金)朝10時ごろ~3日(日)夜9時半ごろまでのこと。

続いて、乙女座を運行したのは、7月3日(日)夜9時半ごろ~6日(水)朝7時半ごろまで。

この乙女座月の期間に、火星牡牛座入り、水星蟹座入りしました。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました