2024年4月19日に太陽が牡牛座入り

2022年6月16日(木)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年6月16日(木)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220616-0020220616-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

今日も「」の広がりとともに、日中は「」を感じる一日となりそう。

 

山羊座の「」をゆくお様は、朝から夕方にかけて、

牡牛座の天王星・金星と順次「」のトラインを結んでゆきます。

 

そんな山羊座のを隣の水瓶座から見守るような土星

(土星は、本来、山羊座の支配星ですね)

 

ただ、今日は夕方に向けて、双子座太陽へのサポートに力を注ぐことになる土星です。

(夕方4時頃、双子座太陽と水瓶座土星が「」のトラインのピークに)

 

今夜の土星は大忙しかも。

ちょうど双子座太陽が、山羊座や魚座海王星から不調和なエネルギーを浴び、葛藤状態に。

土星は、間に入り、そんな海王星との仲を取り持ちつつ、双子座太陽に知恵を注ぐかのよう。

 

そんな土星、今夜は10時半過ぎには東の空に上がってきますよ。

ちょっと声援を送りたくなりそうですね。

南の空では、さそり座のアンタレスが、南東の空には下弦に向かうが輝きます。

 

今日、意識したいポイントは・・・

山羊座月が、朝から夕方にかけ、牡牛座天王星・金星「地」トラインを結ぶ!

月・海王星不調和状態の双子座太陽を、水瓶座土星「風」トラインでサポート!(夕方ごろ~)

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、山羊座を運行したのは、5月18日(水)夜9時頃~20日(金)夜10時頃までのこと。

ちょうど太陽の牡牛座月間の終盤の頃のことですね。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝7時頃に更新「星予報」一覧はこちら! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました