2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年7月30日(土)★今日のホロスコープと星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年7月30日(土)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220730-0020220730-23

 

★気になるアスペクトと星予報★

今日、土曜日も、獅子座をゆく熱い「」の一日となりそうです。

 

朝、この水星に重なりにゆきます。

心も頭も獅子座色に染まりそうな午前中。

 

午後に回ると、このが正面の水瓶座土星オポジションに。

エネルギーまんたんな熱いが、若干クールダウン、土星の話にしばし耳を澄ませることになる、

そんな感覚をおぼえる瞬間がめぐってくるでしょうか。

 

さらに、日没前後、このをめがけ、

山羊座冥王星と魚座海王星からインコンジャンクトが飛び交います。

ゆるくヨッドが浮かび上がるような形に。

獅子座を熱く突き進んできたですが、少々足を止め、気持ちを整え直す、そんなひとときとなるのかも。

 

はこの後、日が変わると間もなく「」の乙女座へと移動します。

同じ「」の牡牛座では、間もなく火星天王星に。

 

7月末から8月への移り変わりの時期は、「」力を前面に感じられそうですね。

 

今日、意識したい星ポイントは・・・

朝から、水星に! 心も頭も獅子座の「」の勢いにあふれる午前中に!

午後、が水瓶座土星オポジションに! 獅子座の心への影響は?

日没前後、が山羊座冥王星と魚座海王星との間でゆるくヨッドに! しばし足を止めるひとときに?!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、獅子座を運行したのは、7月1日(金)朝10時ごろ~3日(日)夜9時半ごろまでのこと。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました