2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年7月23日(土)★今日のホロスコープと星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年7月23日(土)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220723-0020220723-23

 

★気になるアスペクトと星予報★

朝5時過ぎに、太陽獅子座へ移動しました。

一年ぶりに、自らのホーム、オウンサインへと太陽が戻ってきました!

太陽も大いに輝くシーズン、「」の熱さに包まれる夏本番の始まりですね!

 

この流れに乗り、午後2時過ぎには双子座へ移動です。

このは獅子座太陽セクスタイルを結び、「」と「」の調和状態に。

 

ひと足先に獅子座入りしていた水星も、

夜に向かうにつれ牡羊座木星と「」のトラインを結びにゆきます。

明日はここに双子座のも加わり、ゆるく小三角が形成される星回りです。

 

獅子座太陽を筆頭に、「」と「」の勢いを前面に強く感じられそうな週末になりそうですね。

 

今日は二十四節気でいえば「大暑」。そして、「土用丑の日」。

暑さが一番厳しい折、「」の付くもの、旬の「黒い」食べ物などをいただいて、

体のメンテナンスをしつつ、これからの夏本番をパワフルに過ごしていけますように!

 

今日、意識したい星ポイントは・・・

今日から獅子座太陽月間の始まりです!

午後には双子座入り! 太陽の「」と「」のセクスタイル(調和)で勢いを感じたい!

夜には、獅子座水星と牡羊座木星の「」のトラインも!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、牡牛座を運行したのは、6月23日(木)夜9時ごろ~26日(日)朝8時すぎまでのこと。

続いて、双子座を運行したのは、6月26日(日)朝8時すぎ~28日(火)夜9時ごろまで。

ちょうどこの双子座の月の終盤に、海王星逆行が始まりましたね。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました