2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年7月25日(月)★今日のホロスコープと星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年7月25日(月)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220725-0020220725-23

 

★気になるアスペクトと星予報★

今日も、牡羊座獅子座といった「」のサインと調和しつつ、双子座の後半をゆく

 

午後に入ると、このが、水瓶座の土星と「」のトラインを結びにいきます。

昨日までの自由でのびのびとした「」とはまたちょっと違う、

ちょっぴり襟元を正したかのような「」が吹く月曜日となるかもしれませんね。

 

ただ、日中はやはり獅子座太陽水星の「」のエネルギーがギラギラと届きそうです。

 

夕方になると、少々葛藤も感じられそう。

双子座のが魚座海王星スクエアに。(柔軟宮同士)

また夜に向けて、水星火星スクエアに向かいます。(不動宮同士)

」vs「」、「」vs「」間の葛藤が生まれそうですね。

 

この後、日が変わると間もなく、蟹座入りです。

少々「」で乾いた地上に、大いに「」を降らせる数日間となりそうです。

 

夜明け前の空では、日に日に金星に接近中。

北東が開けた場所では、27日にかけて、ぐいぐいと金星に引き寄せられていくの姿を見れるかも。

 

今日、意識したい星ポイントは・・・

獅子座、牡羊座の「」と調和しつつ双子座後半をゆくの「」エネルギーを前面に感じられそう!

午後には、双子座のが水瓶座土星と「」のトラインに!

夕方以降、海王星スクエア水星火星スクエアの葛藤も!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、双子座を運行したのは、6月26日(日)朝8時すぎ~28日(火)夜9時ごろまでのこと。

ちょうどこの双子座の月の終盤に、海王星逆行が始まりましたね。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました