2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年3月17日(木)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年3月17日(木)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220317-0020220317-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

乙女座の中盤をゆくお様。

今日は魚座の水星・木星と相次いでオポジションを結んでゆく星回りです。

 

正午前後、ちょうど水星オポジションを結ぶのですが、

ここには牡牛座天王星がやんわりと調停に入る形です。

すなわち、天王星に対しては「」のトラインで、

水星にはセクスタイルで、この「柔軟宮」同士の緊張アスペクトに介入していくことに。

 

満月前夜のお様、夕方5時前には東に昇りますが、

今日は夜が更けるにつれて、今度は魚座木星とのオポジションのピークを高めていく星回りです。

(ピークは、夜10時45分ごろ)

 

明日はこの乙女座魚座の葛藤の頂点、

すなわち太陽オポジション満月を迎えることになります。

 

昨夜の地震、驚きましたね。おそろしかったですよね。

が「」をゆき、ここから満月へと向かう両日間。

不安も募りますが、どうか天の星々が私たちを見守ってくれることを願っています。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を。

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました