2024年4月9日は牡羊座新月・日食です!

2022年6月30日(木)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年6月30日(木)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220630-0020220630-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

6月最終日、今年も今日で半年が終わろうとしていますね。

 

夏至(太陽の蟹座入り)も過ぎ、蟹座新月も迎え、

今日もまさに蟹座のお様で半年を締めくくるという、蟹座オンパレードが続きます。

まだ6月とはいえ、夏本番を感じますね。

 

とはいえ、太陽、それから以遠の星々を除く、

水星から土星までの星々が、「」と「」に集まり、

蟹座の「」とは少々葛藤の配置にあります。

 

そんな中、「」の火星が、山羊座の「」の冥王星スクエアに向かい中。

夜が更けるにつれ、この火星冥王星スクエアが蟹座のにも及び、

も含めたTスクエアのエネルギーが地球に届き始めそうです。

活動宮」同士の葛藤で、感情的にたかぶるを感じる場面もありそうですが、

冷静に行動に移せるといいですね。

 

特に、夜11時過ぎになると、東の地平線に海王星が昇ってきます。

」のハーモニーで、海王星からエネルギーを受けるが、さらに昂ぶりを見せそう。

海王星逆行に転じたばかりで、少々不安定さもありそうです。

 

これより少し先に天に昇り始めている「」の土星の力を借りるとか、

まさに思考の星・双子座水星を上手に生かすなど、

うまく感情とのバランスを取っていけるといいですね。

 

今日、意識したいポイントは・・・

今日も日中は、太陽から蟹座エネルギーが大いに降り注ぎそう!

夜に向けて、火星冥王星の「活動宮」のスクエアが、蟹座に注がれ刺激されそう!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、蟹座を運行したのは、6月1日(水)午後3時ごろ~4日(土)午前3時半すぎまでのこと。

ちょうどこの頃、水星順行に。(6月3日)

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝7時頃に更新「星予報」一覧はこちら! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました