2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年5月26日(木)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年5月26日(木)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220526-0020220526-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

昨日から始まった牡羊座火星が率いる熱い時間が今日も続きそうです。

も牡羊座の中盤を駆け続けます。

 

火星はぐいぐいと木星とのに向かい中。

も明日には牡羊座の終盤で金星とのを迎えます。

 

今日も熱い勢いを感じる一日となりそうですね。

 

」では、山羊座冥王星と牡牛座水星トラインが朝方にピークを迎えたところです。(午前5時ごろ)

 

この「」の調和に誘われるかのように、明日には牡牛座入りをし、

続けて、金星牡牛座へと移動する流れが来ます。

週末にかけて牡羊座の勢いが、一旦、落ち着きを見せることになるのかもしれません。

 

★今朝、日の出前の空がすごくすごく綺麗でした!(午前4時ちょっと前でした)

東から南東の空にかけて、金星木星火星、そして土星と、

天に駆け上がる虹のように、ゆるやかに並ぶ美しい輝きが素晴らしかったです。

肉眼でもしっかりとキャッチできる輝きたちでしたよ。(火星と土星がちょっと小さめ)

 

金星木星火星と言えば、ただいま揃って牡羊座をゆく星たちですね。

そんな星々の熱いエネルギーも朝から存分に浴びられました☆

 

明日もこの熱い朝の輝きが続きますね。

明日はさらに、細い金星と寄り添う美しい姿も見られそうですよ。

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★(新コーナーです)

前回、牡羊座を運行したのは、4月28日(木)深夜~30日(土)の朝までのこと。

ちょうどゴールデンウィークの始まりの頃のことですね。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました