2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年5月22日(日)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年5月22日(日)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220522-0020220522-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

今日も水瓶座をゆくお様を筆頭に「」の吹く一日となりそうです。

 

日が変わってすぐ南東の空にが駆け上がります。

ちょうどこの頃より、牡牛座天王星と「不動宮」同士のスクエアのピークに達したお様です。

 

ちょうど日の出頃(東京では午前4時半頃)、双子座で太陽水星に。

地球から見て、水星太陽の内側に入り込む形でののため、

地球との距離も近く、より一層、水星の力が強く届くことになるのかもしれません。

水星のいたずらのし過ぎには少々要注意しつつ過ごせるといいですね。

 

さて、水瓶座のは、正午前後、牡羊座の金星セクスタイルを結び、

その後、水瓶座で土星とのに向かいます。(夕方)

 

少々、イレギュラーな「」を感じた週末だったかもしれませんが、

日が変わり月曜早々には、が魚座へ移動し、朝には水星も牡牛座へと居を戻します。

双子座太陽はしばしの間、黙々と双子座をゆくことになりそうです。

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★(新コーナーです)

先月4月に水瓶座を運行したのは、4月23日(木)午後3時過ぎ~25日(月)午後7時過ぎまでのこと。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました