2023年9月23日は「秋分の日」です☆

2022年7月17日(日)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年7月17日(日)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220717-0020220717-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

連休中日の日曜日は、魚座中盤をゆく「」が広がり続ける一日となりそう。

 

蟹座での太陽・水星もしかり。

このと魚座海王星とのトラインも相まって、

」の勢いがとどまるところを知らぬといったところでしょうか。

 

も、海王星とのにひた走りといった感じです。(明日、のピークに)

 

このは、牡牛座火星・天王星とも調和します。

朝には火星と、夜に向けて天王星セクスタイルを結ぶ流れです。

」と「」の調和も感じられそうですね。

 

夜11時を過ぎたあたり、「」をまとったが東の空に上がってきます。

そのすぐ左側にはが今まさに追いかける海王星の存在も感じられそうですよ。

このこぼれんばかりの「」を受け止めるべく、追って「」の火星も昇ってきます。(深夜0時すぎ~)

 

今日、意識したいポイントは・・・

の広がりを感じられそうな一日!

(魚座を筆頭に、蟹座太陽・水星この魚座海王星トラインなどが重なります!)

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、魚座を運行したのは、6月19日(日)午前8時ごろ~21日(火)正午ごろまでのこと。

この魚座月の頃、双子座太陽の終盤を迎えていました。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝7時頃に更新「星予報」一覧はこちら! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました