2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年6月29日(水)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年6月29日(水)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220629-0020220629-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

今日はいよいよ蟹座新月ですね。

 

ホームである蟹座へ入ったは、それだけでも力が増すところですが、

太陽との、すなわち新月のエネルギーも合わさり、

非常に強いパワーを感じられそうです。

 

ちょうどこの新月が午前11時53分ごろに起こります。

南の空高くから輝く太陽から、蟹座の「」エネルギーが惜しみなく注がれそうです。

 

この蟹座のエネルギーを大いに浴びたい方は、

ぜひ正午頃、天を見上げ、このエネルギーを受け止められますように☆

 

このは、ちょうど今日、地球からの距離が一番遠のく星回りなのですが、

遠いということは、それだけより高い位置から広く隅々までエネルギーが届くことになりそうですね。

 

今日はこの蟹座パワーの前に、水星~土星までの星々のエネルギーが

ちょっぴり控えめに感じられるかもしれません。

 

ただ、この新月には、牡羊座木星からのスクエアが重なる星回りで。

これに調和するのが双子座の金星。(セクスタイル)

蟹座新月木星との間の葛藤をこの金星が取り持つことになるのか、

金星の働きも見逃せないところかもしれませんね。

 

今日、意識したいポイントは・・・

正午直前、蟹座新月天頂から降り注ぐ蟹座の「」エネルギーを感じたい!

ほぼ同時に、蟹座新月と牡羊座木星スクエアに! 双子座金星木星調和

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、蟹座を運行したのは、6月1日(水)午後3時ごろ~4日(土)午前3時半すぎまでのこと。

ちょうどこの頃、水星順行に。(6月3日)

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝7時頃に更新「星予報」一覧はこちら! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました