2024年3月25日は天秤座満月・半影月食!

2022年4月19日(火)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年4月19日(火)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220419-0020220419-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

は日をまたぐとすぐに、水瓶座土星と「不動宮」同士のスクエアを結び、

その後、相次いで魚座の海王星木星と「」のトラインを結んでゆきました。

深夜に見た夢は、あふれんばかりの感情と幻想的な世界に包まれるものだったでしょうか。

 

時を同じくして、深夜すぐ、山羊座冥王星と牡羊座太陽スクエアのピークを迎えました。

」の冥王星が地上(南東の空)に上がり間もなくのことです。

太陽は、この目覚めを迎えたばかりの冥王星から受ける強大なエネルギーを超えてゆくこととなりました。

 

冥王星との葛藤の一方で、牡羊座の終盤で、次の牡牛座への引っ越準備にいそしむ太陽

そんな太陽に、蠍座のも不調和なエネルギーを投げかけます。

正午前、蠍座の「涙の29度」のエネルギーと、牡羊座太陽インコンジャンクトに。

冥王星からサポートを受けた蠍座のは、この太陽との葛藤を越え、「」の射手座へ。

 

」を抜けた射手座のは、今度はすかさず牡羊座太陽との調和に向けて走り出します。

この熱い旅は、丸々一日、明日の正午頃まで続くことに。

ただ、くしくも、今回の旅ではトラインを結ぶには及ばず、太陽を見送る形となります。

それでも、これより丸一日をかけての、太陽の熱い「」の共演エネルギーを感じられそうです。

 

牡羊座太陽期間の締めくくりの貴重な一日、

何か行動に移したいことなどあれば、太陽・月からの熱いサポートを大いに活かせるといいですね。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました