2024年4月9日は牡羊座新月・日食です!

2022年4月20日(水)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年4月20日(水)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220420-0020220420-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

今日は「穀雨」。

二十四節気のうち、穀物の成長に欠かせない、春の雨が多く降る季節の始まりを示すそうですね。

まさに、「」と「」が調和し合う季節の始まりとも言えそうです。

 

太陽が最後、射手座とともに走り抜けた熱い「」の時間も終わりを告げ、

」の牡牛座へと居を移します。(午前11時25分ころ)

 

これよりしばらく、太陽を迎え入れた「」の牡牛座、そして山羊座と、

」の魚座の星々の調和が際立っていくこととなりそうです。

 

ただ、射手座のは、ただいま今月一番地球に近い位置を運行中ということもあり、

その熱いエネルギーは健在。

私たちに一番近い位置から、牡牛座魚座の星々に葛藤エネルギーを送り続ける星回りです。

ただ、自身も、明日には「」の山羊座へとおさまっていくことになります。

ますます「」のエネルギーが高まる流れへと向かいそうです。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました