2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年3月11日(金)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年3月11日(金)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220311-0020220311-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

昨夜の上弦のあと、日が変わってもなお「」と魚座「」の葛藤がしばし続いた形です。

深夜、双子座が魚座海王星ともスクエアを結ぶ星回りでした。

 

ただ、この「」の勢いはだんだんとおさまり、今日の夕方には蟹座入り。

と同時に、昨日魚座入りしたばかりの水星と「」のトラインを結んでゆきます。

 

水星は魚座では影響力が弱まると言われますが、反対には蟹座でエネルギーを増す星。

水星がこのから加勢を受け、ともに「」エネルギーを広めることになるのでしょうか。

 

ただ、「」の水瓶座では、火星・金星が相変わらずの状態を続けており、

ここから「」の蟹座へと飛ぶインコンジャンクトの高まりも見逃せないところです。

 

そんな蟹座のお様、水瓶座、魚座を中心に星々が集中する中、

ちょっぴり孤独の輝きを放つように見えるかも。

折しも、今、地球から遠い位置を運行中のお様。(今日が今月最遠)

日没後、その輝きは、少々遠く、南の空高くから降ってくることに。

 

今日は3月11日。黙とう。

 

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました