2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年8月5日(金)★今日のホロスコープと星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年8月5日(金)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220805-0020220805-23

 

★気になるアスペクトと星予報★

今日は蠍座の前半をゆき、夜には上弦を迎える、蠍座色の強い一日になりそう。

 

ただ、その中で、この蠍座のは、牡羊座木星、獅子座太陽といった

」の星との間で摩擦を感じることになりそう。

 

正午頃には、牡羊座木星インコンジャンクトに。

夜8時頃になると、獅子座太陽スクエア、すなわち上弦の月に。

 

いずれもパワーのある「」の木星太陽から熱すぎる愛情やエネルギーを注がれ、

蠍座のの感情としては、これに少々の反発や抵抗も感じそうな雰囲気。

 

このには、太陽の両脇をゆく牡牛座水星や蟹座金星が深い理解を示し、支えることになるのかも。

 

日没後、蠍座半月が南の空に昇ります。

その右手にはおとめ座スピカが、左手にはさそり座のアンタレスが輝きます。

」と「」の星座に守られるかのような、上弦のきらめきを降らせてくれるお様です。

 

今日、意識したい星ポイントは・・・

蠍座の「」のが、日中から夜にかけ、「」の牡羊座木星、獅子座太陽との葛藤を持つ一日に。

夜8時頃、と獅子座太陽の葛藤(スクエア)がピークに! 上弦の月」のエネルギーはいかに?!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、蠍座を運行したのは、7月8日(金)午後2時すぎ~10日(日)夕方5時半ごろまでのこと。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました