2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年5月17日(火)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年5月17日(火)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220517-0020220517-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

今日は一日を通じて、射手座のを中心に「」のエネルギーが強く降り注ぎそう。

 

まず、前夜から続く、射手座と牡羊座木星の「」のトラインで一日が始まりました。

 

その後、すぐ深夜に正面の双子座水星オポジションを結んだお様。

 

は今、地球に近い位置を運行中。(明日、今月一番近くなります)

そして、逆行中の水星も太陽と地球の間に回り込む形で、ぐいぐいと地球に迫ってきています。

そんな共に地球に迫りくる両星による、オポジションエネルギー。

深夜とはいえ、感情、思考を揺さぶられるような緊迫したエネルギーが届いたでしょうか。

 

射手座の炎が夜8時過ぎには南東の空に駆け上ります。

ちょうど蠍座の一等星アンタレスの赤い輝きと競うように、「」のが昇ってきそうです。

 

これより、牡羊座金星との「」のトラインへと向かう射手座のお様です。

 

」と言えば、牡羊座の支配星である火星の動きも気になります。

魚座で海王星を結びつつある火星です。

こちらはこちらで熱い「」のエネルギーを大いに放ち始めているようです。

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★(新コーナーです)

先月4月に射手座を運行したのは、4月19日(火)正午頃~21日(木)正午過ぎまでのこと。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました