2024年4月19日に太陽が牡牛座入り

2022年4月18日(月)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年4月18日(月)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220418-0020220418-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

蠍座の中ほどを進むお様、今日は朝から牡牛座の星々と緊迫モードに。

 

牡牛座では、今日、水星天王星のピークを迎える星回り。

そんなほぼを続ける2星に対し、午前中、が正面からオポジションを組むことに。

ただ、このオポジションには、魚座の金星がやわらかに調停に入るような星回りで。

 

夜8時過ぎ、蠍座の星々に押し上げられるかのように南東の空に昇ってくるお様。

水瓶座土星からのシビアな「」を浴びつつも、

魚座の海王星・木星との「」のトラインへと誘われてゆきます。

 

様は、明日には「」を抜け、「」の射手座入りを果たしますが、

そんな「」では、太陽牡羊座での旅を終えようとしています。

ただ、牡羊座を抜け「」の牡牛座入りを果たすまさに直前に、

」をゆく冥王星とのスクエアがピークに達しようとしているところです。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました