2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年4月17日(日)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年4月17日(日)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220417-0020220417-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

水瓶座土星とのトラインの名残や、魚座海王星・木星とのインコンジャンクトが続く中、

天秤座のお様が天をわたり、朝方4時ごろ、牡羊座太陽オポジションを結びました。

満月です。

 

南西の空より、「ピンクムーン」の輝きを届けてくれた天秤座のお様。

このお様には、ちょうど乙女座スピカ(1等星)が寄り添う形でした。

 

ただ、この満月には、ゆるく山羊座の冥王星Tスクエアでからむ星回りで。

明け方にかけて、この緊迫したエネルギーが地上に降り注ぐ形となりました。

 

この緊張を抜けたは、この後、蠍座をゆくことになります。(午前9時24分頃~)

魚座に星が集中する中、このの蠍座入りで、ますます「」の高鳴りを感じられそうです。

 

さらに、正午頃には、このが、魚座火星と「」のトラインを結びます。

」の勢いが留まるところを知らない、そんな熱い広がりをみせそうですね。

 

このは明日も魚座と調和しつつ、「」の深みを増してゆきますが、

明日は正面の牡牛座の星々との葛藤も控える星回りです。

 

※本日、4月17日より、春の土用入りですね。(5月4日まで)

一般に、季節の変わり目に当たる時期とも言われるようですので、体調などにどうぞお気をつけくださいね。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました