2024年4月19日に太陽が牡牛座入り

2022年4月16日(土)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年4月16日(土)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220416-0020220416-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

天秤座のお様、昨夜から続く神の手(ヨッド)に誘われる形で日をまたぎ、

16日(土)を迎えました。

 

満月直前のお様、夕方過ぎに東に昇ってきますが、

夜にかけて休む間もなく、次々とアスペクトを結んでゆく星回りです。

 

まず、水瓶座土星と「」のトラインを。

この後、魚座でを続ける海王星・木星とはインコンジャンクトに。

夜11時半前後、ちょうどが真南(正中)に来る頃、このインコンジャンクトがピークに。

もうあと4時間ほどすれば、ジャスト満月を迎えることになるの輝きが南の空より降り注ぎます。

 

深夜、この満月に向けて、天秤座の後半をゆくお様です。

 

※明日早朝の満月は「ピンクムーン」と言われるそうです。

北アメリカの先住民による呼び名の一つとのこと。

現地でこの時期に咲く「フロックス」というピンク色のお花にちなんで名づけられたそうですよ。

日本でも4月は桜の季節。

お月様も、ピンク色に満ちた春の輝きを届けてくれそうですね。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました