サイドバー「2023年1月の星イベント」欄を更新!

2022年8月9日(火)★今日のホロスコープと星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年8月9日(火)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220809-0020220809-23

 

★気になるアスペクトと星予報★

今日からが「」の山羊座をゆきます。

」の獅子座太陽中盤、夏真っ盛りとは言え、「」に5星が集中。

 

そんな中、夜に向けて、「」と「」の葛藤が高まりを見せそうな一日。

ちょうど夕方頃、が南東に上がってくる頃より、この緊張がぐっと高まりそうです。

 

この頃、山羊座のは乙女座水星と「」のトラインを結びます。

と同時に、両星が牡羊座木星とそれぞれスクエアインコンジャンクト状態に。

木星が発する大きな「」のエネルギーが、両星にはストレートには届きにくい状況かもしれません。

今は、水星も冷静すぎる?!

 

明日は獅子座太陽も含めて、この「」と「」の葛藤が繰り広げられそうです。

 

熱い大きな希望が広がりを見せる中、心や思考は冷静に、そんな両極のエネルギーが広がるのかも。

 

今日、意識したい星ポイントは・・・

獅子座太陽の中盤「」が燃える中で、特に水星の「」を意識できそうな一日。

夕方頃、山羊座と乙女座水星が「」のトラインに! 」の牡羊座木星が両星と葛藤状態。

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、射手座を運行したのは、7月10日(日)夕方5時半ごろ~12日(火)夕方6時ごろまでのこと。

続いて、山羊座を運行したのは、7月12日夕方6時ごろ~14日(木)夕方5時過ぎまで。

この山羊座月の期間に、本年最大スーパームーン満月を迎えました。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました