2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年8月10日(水)★今日のホロスコープと星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年8月10日(水)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220810-0020220810-23

 

★気になるアスペクトと星予報★

今日も全体として、「」と「」の葛藤が感じられる中、

山羊座をゆくのエネルギーを身近に感じられそうな一日。

 

大きなところでは、まず、獅子座太陽が牡牛座天王星とほぼスクエアに。

午前中、今日はそんな天王星と「」のトラインを結ぶ太陽に対してインコンジャンクトを形成。

また、牡羊座木星と乙女座水星インコンジャンクトもゆるく続行中。

」の太陽・木星と「」の星々との間で葛藤が繰り広げられそうですね。

 

午前中、は牡牛座天王星と「」のトラインを結んだ後、

夕方には、牡牛座火星ともトラインを結び、

いよいよ山羊座冥王星と重なりにゆく星回りです。(コンジャンクション)

 

しかも、この冥王星コンジャンクションの正面には、蟹座金星が。

 

満月近いお様が、太陽とのインコンジャンクトに始まり、

天王星火星冥王星と「」のアスペクトを結びつつ、

金星ともオポジションを持つ、立て続けに壮大なアスペクトを超えてゆく一日となりそうですね。

 

ちょうど今、は今月地球に一番近い位置を運行中です。

今宵は、そんな壮大なエネルギーを受けた「」のの輝きを間近に浴びられそうですよ。

 

今日、意識したい星ポイントは・・・

総じて、「」と「」の葛藤の中、山羊座を前面に感じられそうな一日に!

は、牡牛座天王星・火星トラインを、山羊座冥王星を結ぶ、「」に満ちた一日!

冥王星の正面には、蟹座金星も!(オポジション)

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、山羊座を運行したのは、7月12日夕方6時ごろ~14日(木)夕方5時過ぎまでのこと。

この山羊座月の期間に、本年最大スーパームーン満月を迎えました。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました