2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年7月20日(水)★今日のホロスコープと星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年7月20日(水)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220720-0020220720-23

 

★気になるアスペクトと星予報★

牡羊座の後半をゆく、「」のエネルギーを感じられそうな水曜日。

昨夜、獅子座入りしたばかりの水星も加わり、熱い勢いを感じられそうですね。

 

ただ、正午頃、が西に沈み、再び太陽エネルギーが強く降り注ぎ始める頃、

この蟹座太陽と山羊座冥王星オポジションがピークを迎える星回り。

蟹座の終盤へきて、ハードな緊張エネルギー発することになりそうな太陽です。

 

さらに、夜が更けるにつれ、この太陽冥王星オポジションも参戦。

3つ星の間で「活動宮」同士のTスクエアが繰り広げられることに。

 

夜11時20分頃には、太陽がきっちり90度のスクエアに。

すなわち下弦の月です。

今夜は夜11時過ぎに、東にそんな熱い牡羊座の半月が昇ってきますよ。

 

今日は、夏の土用の入り日でもありますね。

8月7日(日)の立秋前日までの18日間、熱い熱い夏本番の日々がやってくる時期に当たります。

今日の星回りも、まさに牡羊座のが熱く天を駆け巡るような「」を感じられそうな一日。

 

夏の対局である冬に当たる「丑」(1月)にちなんで「」の付くものや黒い食べ物を食べて、

熱くほてりすぎるのを冷ますとともに、体をいたわり、丁寧に過ごしていけるといいですね。

 

※「土用期間の過ごし方」など、開運アドバイザーの崔燎平さんの以下の本を参考にしています。

強運をみがく「暦」の秘密 [ 崔 燎平 ]

 

今日、意識したい星ポイントは・・・

獅子座後半をゆく「」の一日!

かたや、蟹座太陽と山羊座冥王星オポジションに! 夜にはも参戦で下弦の月Tスクエアが!

夏の土用入りは、「活動宮」同士の熱いエネルギーが飛び交いそう!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、牡羊座を運行したのは、6月21日(火)正午ごろ~23日(木)夜9時ごろまでのこと。

この牡羊座の月の頃、夏至(太陽の蟹座入り)と金星双子座入りを迎えました。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました