2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年7月21日(木)★今日のホロスコープと星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年7月21日(木)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220721-0020220721-23

 

★気になるアスペクトと星予報★

日が変わると深夜のうちに牡牛座入り。

このはまず、牡牛座で火星に重なりにゆく星回りです。

 

午前中、は獅子座の水星とはスクエアで不調和な波長を結びますが、

それより今日は蟹座金星とのタッグが際立ちそうです。

 

本来、蟹座の支配星、金星牡牛座の支配星。

それがちょうど真逆の配置になっているミューチュアルレセプションの関係になっていて。

しかもこの2星はちょうどセクスタイルで調和します。

 

互いにサポートし合い、よりスムーズにお互いのサインで輝きを増すことができそうなアスペクトですね。

蟹座太陽のもとで、そんな「」と「」の調和を感じられるでしょうか。

 

今夜のお様は、深夜遅く0時を過ぎた頃より東に上がってきます。

火星と重なるように「」の輝きを届けてくれそうです。

 

折しも、昨日、土用入りしたばかり。

」の火星が、少々荒ぶる土の神様のようにも見えてきそうですね。

 

今日、意識したい星ポイントは・・・

日が変わり深夜のうちにが「」の牡牛座入り!

午前中、牡牛座と蟹座金星ミューチュアルレセプション、かつセクスタイル調和モードに!

夜には、牡牛座火星に重なりにゆきます!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、牡羊座を運行したのは、6月21日(火)正午ごろ~23日(木)夜9時ごろまでのこと。

続いて、牡牛座を運行したのは、6月23日(木)夜9時ごろ~26日(日)朝8時すぎまで。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました