2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年8月24日(水)★天王星が逆行へ~今日のホロスコープと星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年8月24日(水)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220824-0020220824-23

 

★気になるアスペクトと星予報★

今日は蟹座の後半をゆくお様が、夕方頃、山羊座冥王星オポジションに。

大きな影響を受けることになりそうなお様。

ここには、やんわりと乙女座水星調停に入ります。

 

」と「」で調和し合う、この水星

大きな冥王星という存在から影響を受ける中で、互いに分かり合える面がありそうな2星ですね。

 

この緊張を超えたは、夜10時過ぎ、「」の獅子座へ。

これよりしばし金星との喜びの時間を過ごすとともに、双子座火星との調和に向かう流れです。

 

ただ、ここでまた「」の影響がぐっと迫ってきそうな気配。

夜11時前、牡牛座天王星逆行を始めます。

またしばし「」がクローズアップされそうなひと時です。

 

これより来年2023年の1月23日まで、天王星牡牛座逆行を続けることになります。

 

今日、意識したい星ポイントは・・・

夕方、蟹座が山羊座冥王星オポジションに! ここに乙女座水星がやんわりと調停に!

は夜10時過ぎ、金星のいる獅子座へ! 間もなく、双子座火星とも調和に!

夜11時直前、牡牛座天王星逆行開始! 再び「」がクローズアップされるひと時が!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、蟹座を運行したのは、7月26日(火)午前3時ごろ~28日(木)午後3時半ごろまでのこと。

続いて、獅子座を運行したのは、7月28日(木)午後3時半ごろ~31日(日)午前3時すぎまで。

この7月終盤の獅子座月の間に、獅子座新月木星逆行開始などがありました。木星はいまだ逆行中です。

 

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました