2024年4月9日は牡羊座新月・日食です!

2022年8月8日(月)★今日のホロスコープと星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年8月8日(月)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220808-0020220808-23

 

★気になるアスペクトと星予報★

8月8日、8並び、8月のエネルギーがぐっと高まりそうな一日ですね。

 

そんな真夏の獅子座太陽が日の出前から、射手座と「」のトラインを結びました。

目覚める前から熱気ただよう雰囲気の一日ですね。

 

ただ、このは「」や「」とは少々相いれない一日になりそうです。

 

正午前後、射手座は水瓶座土星調和(セクスタイル)しつつ、

牡牛座天王星・火星とはインコンジャンクトの葛藤を。

 

また今日は、蟹座金星と魚座海王星の「」のトラインもピークを迎えるのですが、

夜になると、このトラインに射手座のが割り込みます。

 

ちょうど金星の側からすると、このとのインコンジャンクトで少々のぎこちなさを。

しかも、正面の山羊座の偉大なる冥王星ともほぼオポジションという緊張状態。

同時に魚座海王星からの「」のエネルギーも大量に注がれるという、大忙しな状態。

 

ちょうど夜8時頃、が真南に昇る頃、そんな金星をめぐる壮大なエネルギーやりとりを感じられるかも。

 

はこの後、冥王星の威力に引き込まれるかのように、

射手座を後にし、山羊座へと居を移すことになります。(明日9日の午前3時半すぎ)

 

今日、意識したい星ポイントは・・・

日の出前から熱い一日になりそう! 獅子座太陽と射手座が「」のトラインに!

ただ、は「」や「」とは少々ぎこちなさを感じる一日かも。

夜、蟹座金星の他、冥王星海王星と以遠の星々から大いなる影響を受けることに!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、射手座を運行したのは、7月10日(日)夕方5時半ごろ~12日(火)夕方6時ごろまでのこと。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました