2024年4月9日は牡羊座新月・日食です!

2022年7月19日(火)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年7月19日(火)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220719-0020220719-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

連休明けは、蟹座の「」が広がる中とはいえ、

牡羊座の「」のの勢いも感じられそうな一日に。

 

そんな熱い「」のが、正午頃、牡羊座で木星に。

ただ、ちょうどこの頃は、南の空高くから、蟹座の「」がさんさんと降り注ぐことになりそう。

 

水星が蟹座太陽に寄り添うのは今日が最後。

蟹座入りしたばかりの金星も含め、この3星揃って蟹座エネルギーを放つのは、この日中が最後に。

 

水星は、夜9時半すぎ移動です。

一足先に「」の獅子座入りで、ここで週末の太陽の獅子座入りを待つ形に。

 

じわじわと夏本番へ向け、刻々と変わりゆく星模様です。

 

※明日から夏の土用入りですね。

朝から庭の草むしりと花壇の整理、家族の靴みがきと、

とりあえず今日できることを端からやって心身を整えています!

<土用期間の過ごし方については、開運アドバイザーの崔さんの動画がおすすめですよ!>

 

今日、意識したいポイントは・・・

正午頃、牡羊座木星に! 連休明けは熱い「」を感じられそう!

ただ、日中は蟹座エネルギーも強く降り注ぐことに! 蟹座水星の最後の輝きが!

夜9時半過ぎ、水星が「」の獅子座へ移動! じわじわと夏本番の流れへ!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、牡羊座を運行したのは、6月21日(火)正午ごろ~23日(木)夜9時ごろまでのこと。

この牡羊座の月の頃、夏至(太陽の蟹座入り)と金星双子座入りを迎えました。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝7時頃に更新「星予報」一覧はこちら! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました