2024年4月19日に太陽が牡牛座入り

2022年7月8日(金)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年7月8日(金)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220708-0020220708-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

今日は、日の出頃、天秤座が水瓶座土星と「」のトラインを結びました。

双子座金星も波長を合わせ、午前中、この3星の風のハーモニーを感じられそう。

 

午後になると、蠍座へ移動します。(午後2時過ぎ)

これより、蟹座太陽と歩調を合わせ、週末に向け「」の広がりを感じる数日間となりそうです。

 

ただ、今夜は、このと牡牛座火星の正面切っての緊張エネルギーを感じそう。(オポジション)

火星蠍座の副支配星。

正面の蠍座に伝えたい熱い思いがあるものの、なかなか手が届かない、もどかしい思いも伝わってきそうで。

そんな「不動宮」同士の対峙、内面の熱い思いとは裏腹に、しばし足を止めたかのような空気感が広がりそうですね。

 

そんな蠍座に、太陽から大いにエネルギーを受けている蟹座水星の知恵が注がれ始めるようです。

 

今日、意識したいポイントは・・・

午前中、天秤座と水瓶座土星トラインを中心に、双子座金星も含め「」の調和を感じられそう!

午後、蠍座へ! 蟹座太陽との「」のハーモニーが深まりそう!

夕方、牡牛座火星と蠍座が「不動宮」同士のオポジションへ! 火星の思いが蠍座に届くか?!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、天秤座を運行したのは、6月9日(木)深夜0時半ごろ~11日(土)午前6時ごろまでのこと。

続いて、蠍座を運行したのは、6月11日(土)午前6時ごろ~13日(月)午前7時半ごろまで。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝7時頃に更新「星予報」一覧はこちら! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました