2024年4月9日は牡羊座新月・日食です!

2022年7月7日(木)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年7月7日(木)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220707-0020220707-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

今日は7月7日、五節句の一つ、「七夕」ですね。

旧暦の七夕ではちょうど上弦の月の時期と重なったそうですよ。

そして、七夕の夜、このが船となり織姫と彦星の間の橋渡しをするとも言われたそうですね。

 

今年は新暦の今日も、まさに上弦の月が重なる星回りとなりました★

(ただ、天の川からはまだちょっと遠いのですが…。)

 

今日の午前中、蟹座太陽と天秤座スクエアがピークを迎えます。

」vs「」の間で起こる上弦の月です。(午前11時15分頃)

活動宮」同士で生じるこの葛藤エネルギーに背中を押されるような感覚を覚えるでしょうか。

 

このは、この後、双子座金星と「」のトラインを結びます。

天の川に雨雲が掛からぬよう、このが届くといいですね。

 

今夜は、日没後、東の空を見上げ織姫(ベガ)、彦星(アルタイル)の再会を願いたいところですね☆

南西の空には、上弦の月もきらめきますよ。

 

そして、私たちの願い事も叶いますように★

 

★★★一緒に、今夜7時に七夕の願い事を書きませんか?!★★★

みんなで書くとそれだけエネルギーが増して、願い事が叶いやすくなるそうですよ!!

願い事の書き方は、こちらの崔さんという方の今朝の動画がとっても参考になるのでオススメです☆

 

※崔さん大好き★ この「暦」の本もオススメ↓(私も今、電子版を読んでいるところで(^_-)-☆)

 

今日、意識したいポイントは・・・

正午前、上弦の月 蟹座太陽と天秤座の「活動宮」同士の葛藤エネルギーを生かしたい!

天秤座と双子座金星の「」のトラインも感じたい!(午後3時頃ピーク)

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、天秤座を運行したのは、6月9日(木)深夜0時半ごろ~11日(土)午前6時ごろまでのこと。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝7時頃に更新「星予報」一覧はこちら! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました